寒いですね。エアコンまた調子悪いです。

水曜日の朝ですね。

寒いですね。

エアコンは点けましたが、暖かくなりません。

また故障なのでしょうか?

参りましたね。

 

子供達は今週の金曜日にボーナスが出ると言って喜んでいました。

私には関係のない話ですが・・・

羨ましい限りです。

お小遣いも無くなってきているので、どこかで補填したいですね。

何で補填できるのか?

 

持ち物を販売するしかないのかな。

何が売れるのでしょうか?

そんなに売り物は無いですね。

何もせずにじっとしているしか無いですかね。

先立つものが無いので・・・

今年の暮れは、お袋も弟のところに行ってしまうし、奥さんも実家に帰省するし

子供達も好き勝手に生活するので私だけですね。

寂しい正月になりますね。

しんみり過ごしますかね。

 

何か美味しい物でも食べたいですが・・・

ビールとつまみとカップラーメンを買いだめしておきますかね。

食べられるものが有れば何とか生活できるかな。

晦日くらいはちょっと贅沢しようかな。

お寿司でも買ってこようかな。

ビールは箱買いしてきますかね。

 

では、会社に行ってきます。

頑張りましょう。