気分は、マイナス方向へ動いています。

木曜日の朝です。

何も変わらないですね。

 

会社も研修は順調にいっています。

早く正社員への道を切り開いてくれないかな。

待ち遠しいばかりです。

本当に気が休まりませんね。

 

正社員へ登用されなかったらまた振り出しです。

 

明日は賞与の日ですね。

私には関係ありませんがね。

みんなウキウキ顔していましたね。

それは嬉しいでしょうね。

私ももらえれば大変うれしいですからね。

生活の糧になりますよね。

後は、働く糧にもなります。

何も無いと意識は低くなりますね。

そんな感じは私だけでしょうかね。

貰えない人は沢山いると思いますが、働いている以上貰いたいですね。

貰っていた時期はありましたからね。

その頃が懐かしく思えます。

 

気分は、そんな感じでマイナス傾向にあります。

毎日が何やっているのか分からなくなる時もあります。

それを徐々に克服しながらやってはいますがね。

いろいろと考えてしまいますね。

年末なので・・・

くだらない考えだとはわかってはいますがね。

 

では、準備して出掛けますかね。

今日も頑張ってきます。