本人は知らない間に正社員へ・・・!?

火曜日ですね。

正社員への登用は決定したみたいです。

正式には、23日の全社朝礼で発表されるみたいですが、

その前に今月から給料も正社員待遇にしてもらえた感じです。

私の上司が言っていました。

 

それが、一番重要なのですが本人には何も連絡が無いなんて・・・

少しがっかりしてしまいますね。

生活が掛かっているので、給料が変動するのは一番厄介ですからね。

でも、下がったわけではないので良いかなって感じはありますね。

やっと安心して生活が出来そうです。

前向きに何かを考えて行けそうな感じにはなっています。

これからが本当の勝負ですがね。

 

長く働くしかないので、それだけを考えて日々の生活を規則正しく

行う事だけが今考えている事です。

良かったです・・・

ホッとしている感じです。

どこに配属になるのかも、2月入ってから見たいです。

楽しみですね。

 

これで、住宅ローンも心配せずに払い込めます。

今までは、1ヶ月分のローンを払うのにも考え込んでしまいましたからね。

後は、昇給やら賞与が出てくれるのを待ち焦がれています。

少しでもいいので欲しいですね。

欲がないとは言え、それはサラリーマンの本音ですよね。

働いている対価ですからね。

毎年、それが欲しかったのですが・・・

 

期待しましょう。

では、出掛けてきます。

行ってきます。