正社員への確認をします。

今週で1月も終りますね。

正社員への登用に関して朝一で確認します。

 

給料が変わっていたので、もう正式に決定したのかもとは思いますが、

本人への通達がありませんでした。

確認してすっきりさせます。

やっと3ヶ月の研修が終了します。

長かったですね。

心は疲れましたね。

 

レポートやら研修で、何となく心的ストレスが溜まった感じです。

休暇が取得できない辛さもありますね。

これでやっと解放されるかな・・・

今週は、総務関係のISO事務局で仕事します。

最後にそこに来るって言う事は・・・

その職場で決まりかな。

って思ってはいますが・・・

 

果たして、どうなるのかは話を聞いてからですかね。

2月も3連休が出来ましたね。

先ずはそこまで一生懸命頑張りますかね。

何か目標を持たないとなかなか前には進めませんからね。

休みを目標にするしかないですね。

楽しみ無いですからね。

これからやはり趣味の一つも見つけないといけないのかな。

歳を取っていくと寂しく感じますね。

何か向かって行けるものが欲しいですね。

気分転換できる商材が有れば良いのですが・・・

そんな事を考えている朝です。

 

では、出掛ける準備して行ってきます。