来ました3連休です。ゆっくり休みます。

三連休の初日です。

今年最初のお休みが三連休ですね。

疲れがとれそうです。

 

一生懸命今年は仕事に励んでします。

今週一週間は頑張りましたね。

ISOの知識をフルに活用した感じです。

面白かったです。

 

来週は製造現場に再度研修です。

体使うのが基本なので、疲れが溜まるかも・・・

段々と慣れては来ていますね。

臭いにも慣れました。

仕事の内容は、ISO関係の職務になるような話でした。

昨日のパートナーはそのように言っていましたが・・・

どうなるのかは皆目見当も付きません。

早く正社員への登用をお願いしたいです。

頑張っているので、その内容を見て頂きたい。

誠心誠意尽くしていますので・・・

自己満足の世界ですがね。

果たしてどうなる事やら・・・

わかりませんね人の評価は。

 

来週からは最後のレポート作りに邁進しますかね。

まとめの内容で書き記したいと思います。

そうすれば悔いのない中身になりますかね。

そんな事を考える土曜日の朝です。

仕事の事ばかり考えてしまいますね。

生活の糧なので・・・

 

では、朝食食べますかね。

コーヒー煎れて楽しみます。