木曜日の出勤です。何かあるかな?

木曜日の出勤です。
明日行けば、2連休ですね。


その前の日ですから少しかったるい感じですね。
明日は、夕方から最寄の駅周辺で「お疲れさん会」が催されます。
社長主催の飲み会です。
大変楽しい会に成ると思います。
しかし、週末の飲み会は疲れますね。
今から、身体がそんな反応をしています。
まあ、飲み会はいつものように楽しんで来たいと思います。

子供の車購入に動きがありました。
任意保険の件ですが、前の会社に勤めていた後輩がJAに物を納めているので共済の担当者を

紹介してくれるとの話で、車検証と自賠責の内容がわかれば直ぐに見積り作って持っていくって
話になっています。


まあ、紹介してもらったのでそこで決めたいと思います。
如何せん、何処に確認しても金額(年額)は高く、もう諦めるしか無い状態です。
早く、子供の年齢が上がってもらうことを待つばかりですね。
それと、車検証は、来週には出来ると車屋さんから連絡が入りました。
入金されてから完全に動き出すって感じだったのでいつになることかと思っては居ましたが、

案外早く車検証は取れそうな感じです。


どちらにしても、その書類がないと次に進めないので待ちの状態ですね。
早く納車してもらいたいのは山々ですが、2年の車検を確保するのに少しの時間が必要の様子です。
3月中旬に来れば良いとは思いますが・・・


大安の日に納車をしようと思っています。
その足で、近くの神社で祈祷してもらって、安全に運転するようにきつく言って乗らせるようにします。
少し身体がだるいので、あまり無理せづに仕事してきます。


寝不足は無いのですが、疲れているのかな。


何となく調子が悪い感じです。