2月も最後の日曜日ですね。

2月最後の日曜日です。


早くも、2017年2月も終了しようとしています。
寒さも少しずつ和らいでいる感じですね。
本当であれば、本日出勤の予定もありましたが、生産作業が順調に進み予定を上回る中味で

終了したので、今日はゆっくりお休みです。
あと二日で検査を全て終わらせて、出荷すればスポット受注対応は終了ですね。
良かったです。

さて、今日の日曜日は、子供の車を購入したお店に行ってきます。
銀行からの融資状況と書類の提出ですね。
送っても良いのですが、一日も早く処理して欲しいとの思いから行く事にしました。
勿論、子供も一緒です。


中古車なので、自分で何かオプションを付けたりする事は出来ませんが、タイヤとバッテリーは新品

に交換してくれると言っていたので、それはやってもらいます。
価格が引き下がらない分、そう言うところでサービスしてくれました。
もう少し、車体の価格を値引いてくれれば良かったのに・・・
色も、黒なので少し傷は目立ちますが、大きな損傷はないので見た感じは問題な所はありません。
ワンオーナー車って言う事も確認しているし、走行距離も年数の割りには少ないと思うので、

購入を決めた次第です。


果たしていつ納車になるのか、これからって言うか、銀行からお金が振り込まれてから
整備スタートですから、まだまだ時間は掛かりそうです。
運転できるのか心配なところもありますがね・・・


去年の11月に免許証取得してから2回くらいしか運転していないので・・・


まあ後は慣れなので、最初から飛ばさないように慎重に運転はすると思いますが、

まだ未成年なので、怖い感じはします。


まあ、車屋さんまでそんな話をしながら一緒に行ってきます。
結構時間掛かるから、大変なんですが仕方が無いですね。


やることやらないと前に進んでいかないので・・・