納車日が、決まった。

子供の車の納車日が決まりました。


今度の日曜日に引き取りに行きます。


本当に、運転できるのでしょうか?
私の車に1度乗って運転させましたが、「大きすぎるな・・・」って情けない一言が発せられたので

心配ですね。
購入した車は、1300CCの小型車なので小回りは利きそうなので最初に乗る車としては

良いとは思いますが、果たして何処まで運転できるのかが心配です。


これで、また働かなければいけないと言う意識が強まり、会社を辞めるなんてことは考えないと

思いますが、何か糧になることが無いと気持ちの整理が出来ないのかもっては言っても
本人から会社が嫌だとか、辞めるとか聞いては無いのですが、多感な時期なので心配ですね。


いくらもらっても「給料が安い」って言う年代なので仕方ありません。
長男も、働く事に対する意識が薄く、大変困っています。


決まったのはいいですが、生活のリズムを相変わらず変えようとしないことに少し苛立っています。
もう少しで入社式なので、何とかそこまでにはリズムを戻して欲しいですね。

話はガラッと変わりますが、昨日スマホの設定にまた夜遅くまで掛かってしまいました。
なかなか、ドコモメールが開通しません。


昨日は、サポートに連絡してもつながらなかったので諦めて、説明書を読んで頑張って
見ましたが一向に上手くいかずです。


どんどん進化していくので、付いていけていないのが実情ですね。


子供に話をしたら、「まだやってるの?諦めも必要」とまで言われてしまいました。
その言葉を起爆剤に、絶対開通させたいと思っています。
今日は、帰ってきたら即サポートに連絡入れて、つながるまで待っていようと思います。


そして、最終設定を全て終わらせて古いスマホを投函したいと思います。
早く返さないと、違反金が取られるみたいなので処理しないと・・・


そんな感じで、今日も忙しくなりそうです。


こんな事ばかりやっているので、今週の土曜日の法事は大丈夫なのでしょうかね?
そちらも進めていかないと・・・


では、仕事に行って来ます。