やってしまった😫スマホが割れた。

寂しい日曜の朝です。


大切にしていたスマホを落としてしまいました。(>_<)


ガラスが少し欠けてしまったのと、エッジも欠けました。
朝からついていません。


気分は絶不調になってしまいました。


内ポケットにスマホを入れようと思った際に、ポケットをすり抜けアスファルトに激突してしまいました。
何とも確認不足でした。


交換できるほど酷くは無いし、今の所、画面も写るのでこれで使用するしか無いような感じです。


仕方がないと諦めるしか無いですね。
とっても悔やんでいます。

さて、今日は、散歩はもう行ってきたのでこれから朝食食べて買い物に行く予定です。
気持ちの整理がつかない中で、車の運転は何か気が引けますが、仕方がないので行ってきます。
午後には帰ってきて、ゆっくりしたいと思います。
新しいスマホに変えようかな・・・


書きながらも、先程の光景が鮮明に頭を過ぎります。
なかなか整理がつかない、悔やんでも仕方が無いのですが悔やんでいる自分です。


新しいのに変えると、また10万円くらい取られるので、そんな余裕は無いしで頭痛いですね。
あまり考えないようにして、今日1日を過ごします。


気持ちの良い朝を迎えられたはずなのに、とんだ災難です。
とっても、気持ちは落ち込んでいます。


そんな、日曜の朝の出来事です。
気分転換、気分転換・・・・・!?