2月も終わりですね。

2月最終週の月曜日です。
今日は、会社で品質チェックを1日掛けて行います。
検査ですね。


その結果、不具合品が有ったら修正生産を行って数量は間違いなく確保する形をとります。
殆どの人が、今日は検査を行い、最終的に検査資格を保有する人の判断で

明日の出荷準備になります。
検査は、金曜日の午後から行われているので今日中には全て終了するとは思います。


しかし、もし多くの不具合品が発見されたら、その修正に時間を有する形になるので、

気が抜けませんね。
もし、1/3くらい不具合品があったら修正時間に2日は掛かるので間に合わなくなる可能性は

ありますが、昨日の日曜日も連絡がなかったので、金曜日の段階で問題が無かったのか、
修正が利いたのかはわかりませんが問題なくいっていると勝手に思っています。


まあ、今日と明日が終了すればまた、通常の勤務体系になるので定時で帰れるようになります。
頑張ります。

子供が今日、身体検査に内定した会社にいきます。
病院へ直行かと思いましたが、会社に一度集合してからいくみたいです。
3月末には入社式があるので、それまではやっと遊べる感じになりました。
でも、3月中旬には大学の卒業式と謝恩会(20,000円/人)があるので、それも楽しみみたいです。


親の参加も可みたいですが、単価が高いので参加はしません。
子供はただみたいですけど・・・
親は、20,000円/人掛かるみたいです。


3月になると、また別の意味で忙しくなりそうです。
頑張らなければ・・・


では、仕事に出掛けてきます。