金曜日ですが・・・何もありません。

華の金曜日ですね。
とは言っても何もすることも予定もありません。
飲みに行きたい気分ですが、先立つものがありません。

大腸検査の結果が明日出るので心配ではありますが・・・
その前に飲みに行っておきたかったな・・・
ポリープの切除と検査の結果を聞きに行きます。
悪性出なければ良いとは思いますが、こればかりは結果次第ですね。
何か不安だらけです。

今月のお小遣いはそれでなくなりました。
検査費用で結構掛かりましたね。
高いとは思っていましたがここまで高いとは思いませんでした。
そんな検査は毎年は出来ませんね。
2年に1回くらいできれば良いですかね。
でも、癌系の家系なので心配ですね。
この先、リスクは増えるばかりです。
そんな感じの金曜日です。

朝から、会社の事は考えないで早く帰ってくることだけ考えて今日は
過ごしたいと思います。
会社はもうしようもない状態になってしまっているので・・・
立て直しは不可能かな?
自分の生活を守らなければ・・・
給料も出ているうちに何とかしないといけませんね。
住宅ローンの滞納が一番怖いですからね。
果たしてどうなる事やら・・・
先は闇ですね。
良い景色は見られそうにありません。
 
では、週末の金曜日出勤に・・・
行ってきます。