会社からの説明は無いですね。

木曜日ですね。
全然会社からは説明が無いまま時間が経過しています。
 
どうなってしまうのか分かりませんが、何も説明はありません。
聞いても答えてくれません。
会社の上層部(部長職)の方も退職する様子です。
首切りなのでしょうか?

果たして何のために辞めたのかよくわかりません。
それで経営責任を取ったと言う事にするのでしょうかね?
納得はいかないですけど・・・
この先の事を考える術もありません。
何かしたくても何もでき無い寂しい人生の終わりですかね。
まっとうな生き方をしているのですがね。
なかなか認められませんね。
まあ、会社と共に死する感じですかね。

それの方が、我々にとっては良いのですが、その後が・・・
再就職は皆無です。
何もありません。
どうしたら良いのか・・・
不安だけが残ります。

この先の人生は、多難を極めますね。
生活は困窮するのは覚悟しておかないと・・・
いい加減に会社も何か言えばいいのにと思います。
変な動きが有りますからね。
十分注意しないといけないですね。
もう直ぐ、私も第四コーナを回る年代です。
サラリーマンって辛いですね。
 
では、会社に向かいます。
足取りは重たいですがね。