今日の出荷で完了です。

2月も終わりますね。
スポット受注の出荷日です。
昨日、検査と修正を行って数量の確保は出来ました。


今日の午後に10tトラックをチャーターして、乙仲へ出荷します。
無事に終了できて良かったです。


本当に今回は、何も事件が無く、計画通り以上の内容で進められた事が何よりで、

この実績は次回の対応につながると思います。
出荷待ちしている間に、今月の棚卸をまた全社で行います。
午後の出荷なので、倉庫関係は明日を予定しています。
出来るところは、早めにやっておくことに慣れて来た感じですね。
動く前にまずは段取りをきちんと決めて行動するようになりました。
そこは、無駄が逆に減っているような気がします。
良い事ではないかと思います。


2月の収支は、間違いなく大幅なプラスなので、昇給に期待を持てる内容かと思います。
3月以降がまだ不透明なので、夏の賞与は何とも言えない感じでは有りますが

昇給だけでもあれば良いと思います。
まあ、棚卸の1日なので、まったりと仕事しながら午後の出荷に備えます。

子供の方は、昨日、会社へ身体検査に行き、その後に入社説明会を受けてきたので、

ほぼ、4月からは働きだせる準備は整った感じです。
説明会の時に、希望の職種への配属は間違いなく行いますからと、昔、ブラック企業のレッテルを

貼られたことの教訓が残っている事がわかったと言っていました。


果たして、研修後に本当に希望する職種に付けるかは皆無ですが・・・
まずは、3ヶ月間しっかり研修して正社員への登用時にきっちり面接受けて自分の意志で

話すれば良いと思います。


まずは、研修期間3ヶ月を間違いなく克服する事が一番大事ですね。
頑張って欲しいと思います。


応援はしていますが、後は本人次第ですね。
では、私も出勤してきます。