給料日ですね。半日休暇を取ります。

明日、土曜日で休みなので今日は給料日です。


午後から警察署に行って、その後、銀行に商談へ行こうと思っていましたが混んでいる

可能性がありますね。
すっかり忘れていました。


朝一(9:00)に銀行に連絡入れて、時間を予約しておこうと思います。
14:00には行けるので、その時間を予約しておきたいと思います。


融資窓口なので、それ程混雑は無いとは思いますが、念には念を入れとかないと時間ばかり

掛かるので・・・


そう言っても、駐車場は納車が3月の中旬だとすれば半ば1ヵ月分無駄に払ってしまった事になるので、大変残念です。
まあ、書類を揃える為には、仕方が無いのですが・・・なんかもったいない。


銀行からの融資は、上手く行けば1週間後には振り込まれるので、そこから車検を通してって

感じらしいです。
結構時間が掛かりそうな感じです。
そうだ、頭金も振り込んでおかないと・・・


資金融資されても、足りなければ振り込まれないのでその振込みもやって

おかないといけないんだ・・・


やること沢山ある午後休暇になりそうな予感です。
車で、まずは警察署に行って車庫証明貰って、その足で銀行かな。
銀行所有の有料駐車場に止めて商談するのが一番ですかね。
2km圏内にあるので、車の移動が平日はよさそうですね。


休日は、渋滞が酷いので、歩いて行った方が良いのですが・・・
まあ、今日はそんな感じで午後車の購入に必要な書類をかき集めてきます。
会社の方は、昨日も順調に工程は進んでいたので、今日遅れる事は無いと思います。


検査工程に、昨日から一部入っているので来週の出荷には間違いなく間に合う事を

昨日社長にも報告したので・・・
社長は、大変喜んでいました。


今回の仕事が片付いたら、また盛大にご苦労さん会をやるよって言われて監督職みんなで

「喜んで」って回答しました。


社員を成長させる為に、いろいろ考えてくれている社長ですね。
では、出勤してきます。