早くも3日が経ちました。

もう3日も経ちましたね。

早いですね。

 

お正月開けてからあっと言う間に3日経ちました。

何もしていないまま時は進んでいきます。

今年は、一層早い感じですね。

会社の方も、忙しいですね。

 

製造業なので作らなければ経営が成り立たない感じですが、

需要が多いのでしょうかね。

化粧品関係からの引き合いが多いみたいです。

大手からの引き合いが結構ありますね。

成型ボトルなので打ち出しが基本ですが、不良品も何千本に1本程度

出ている感じですね。

 

熱の掛かり方で大きく変わるみたいです。

職人技みたいな感じもありますね。

やっと臭いにも慣れてきましたね。

独特のポリエチレンを熱した感じの臭いです。

そんな臭いに慣れてしまっていく自分が段々と染まっていっているのだと

感じてなりません。

 

生産部門への研修はまた後日ありそうな感じですね。

今日からは、また検査部門へ行く予定です。

覚えることが多いので、大変ですね。

適応できるかは会社の判断です。

こればかりは自分では評価できませんからね。

ノートには言われたことは取っています。

それをレポートに書くのが一苦労ですが・・・

 

では、また行ってきます。

頑張ってきます。