GWも3日目ですね。明日は仕事です。

GW3日目です。
昨日、一昨日と体動かしたので疲れましたね。
今日はゆっくりしたいと思います。
 
もう、4月も終わりですね。
早いですね。

1/3が終わりました。
5月はどんな出来事が待っているのでしょうか?
 
会社の整理解雇に関してはまだ決着はしていません。
この攻防は続きそうですね。
会社自体が良くならないと話は出たり消えたりするでしょうね。
課題は山積みの状態です。
 
母親の自宅も新しいところに引っ越ししてから約半月経ちました。
なかなか過ごしやすい環境みたいです。
1人暮らしには丁度良い感じですかね。
部屋自体も大きくないし、掃除もたやすいしで満足しているみたいです。
新しい物尽くしで揃えたのも良かったみたいです。
引っ越しは大変でしたが、終わってしまえば良い思い出です。
毎週、夕飯をご馳走になっていますが、新しいところから見渡せる
夜景をおかずに酒を飲む感じです。

こちらも良い感じで楽しませてもらっています。
長生きして、楽しんでもらいたいと思います。
高層階なので、風通しも良いですね。
寒いくらいです。

昨日も、行ってきました。
 
そんな訳で、今日は何もせずに過ごします。
ではよいお休みを満喫して下さい。