動くと暑くなりますね。GW2日目です。

GW2日目です。

すっかり夏めいてきました。
動き過ぎで暑い感じです。
 
実家の片づけは終了しました。
後は、休み明けの不燃ごみに出すだけですね。
段ボールもそれ程使用せずに済みました。
思っていた以上に汚い家だったと痛感しました。
家具を片付けたら、やはり壁紙は崩落して完全にコンクリートむき出しの状態になりました。
簡単に掃除機を掛けましたが、虫が出てきて驚いたりと悪戦苦闘でした。
全部持って行ってもらって45,000円でした。
 
勿論現金決済ですが・・・
 
2t2往復していましたので、完全に割が合わなかったと思います。
 
これから、最後のお仕事に向かいます。
換気扇とガスレンジの処分です。
粗大ごみで出します。

許可を取っての廃棄ですから、明確に表示して行います。
新しい家の方は片付いたみたいですね。
何もできませんでしたが、子供が手伝わされていました。
 
まあ、大変な騒動ですね。
親だけではこの引っ越しはこんなに安くできなかったと思います。
大変な重労働ですね。
近くても気を遣うので疲れてしまいました。
明日まだお休みがあるので救いですがね。
 
ゆっくり体休めます。

そして、1日、2日の出勤に備えます。
では、そろそろ作業に向かいますかね。