GWの始まりです。休むぞ!

GWに入りましたね。
やっと休みが来た感じです。
今日は、家具の処分に業者に来てもらいます。
ほぼ片付くかなって感じです。
大型の婚礼家具が主体になっていて、個人廃棄が困難な状況から
3ヶ月前からお願いしていました。
 
なかなか忙しいのか連絡がつきませんでしたが直近で連絡頂き予定通りに進めます。
これで、URに引き渡せる状態になりそうです。
カーペットなんかの処分はありますが、それは別枠で粗大ごみとして出せば
引き取ってくれるとの事です。
 
2ヶ月にわたって行った引っ越し作業に終了の時がやってきた感じです。
これからは新しいところで夕飯なんかをご馳走になれるので気分は最高ですね。
でも、住居スペースが狭くなるのでいる場所が限られそうです。
 
前みたくがっつりお酒も飲めなくなるかな・・・
帰り落っこちたら大変なので・・・
7階になりましたからね。
勿論、エレベーターは完備されていますが、狭いので乗りたくないです。
階段で帰りは降りてきます。

家からは少し近くなりました。
歩いて行ける距離なので、通いは楽ですね。
荷物運びが、これからは問題になってきます。
買い物したものを上げる時に駐車できるスペースが狭いので路上駐車になってしまいます。
捕まったら嫌なので、早々に車は移動するようにします。
 
では、片付けに行ってきますかね。
子供もつれて行こうと思います。
北海道でたんまり飲ませたので、働かさないと・・・
では、行ってきます。