明日からGWですね。楽しみましょう。

GW前の金曜日ですね。

もう休みの気分になっています。
明日からは何しようか考える前に、お袋の古い家にある家財道具を
処分しないといけませんね。

明日来てもらう予定ですが、本当に片付くのかな?
ちょっと心配ですね。
 
どちらにしても、1日、2日は出勤なので飛び石の形です。
毎年の事なので仕方はありませんね。
余り休みすぎても体が鈍るだけなので、適度に休みがある方が良いですね。
 
前半の3連休は、片付けで終わりそうです。
後半の4連休は何もしないで休み取ろうと思います。
 
でも、前半何処かに行きたいな。
美味しいもの食べに行こうかな。
またお金も無いのにって言われかねませんが・・・

遊ぶにもお金が必要なので、北海道旅行で使い過ぎたから我慢しなければ・・・
近場でどこか行きたいですね。
折角のお休みなので・・・
 
まずは、今日の仕事をきっちり終わらせてきます。
大した仕事はありませんが、棚卸があるのでみんなで協力して和やかに終わらせます。
 
では、そろそろ出勤する時間です。
休み前なので気を引き締めて頑張ってきます。
 
それでは、出掛けてきます。