休みが続くと不安は募る・・・

何か休日が続いているので変な感じがする土曜日ですね。
今日で3日目のお休みです。

明日まで会社はお休みなので都合4連休を過ごしました。
何もすることが無いので辛い日々ですね。

昨日は、本当に夕方から何もすることが無く、会社に出勤していないので晩酌も
控えている関係から何の楽しみもありません。
今日は、内科へ血圧の定期診察を受けに行きます。
その後は、実家の片づけを進めようかと思います。

本当にやる事ないですね。
暇です。
 
実家の引っ越しもそろそろ大詰めに来ています。
4月第二週の引っ越しに向けて要らないものを処分する形です。
毎週はゴミ回収に来ないのでできませんが、2週に一回は集中して行っています。
結構処分した感じですが、まだまだ荷物は多いですね。
 
今日は、引っ越し屋さんから段ボールが届く手筈です。
その段ボールに詰め込んでいく作業は、時間を見計りながら行う事が母親の仕事です。
そして、大きな荷物の処分は我々の仕事になっています。

あと3週間しかないので早く処理していかないと・・・
時間は限られているので大変ですね。
でも、子供も手伝ってくれているので助かってはいます。
 
今日また処分すれば次の展開へは行けると思います。
家財道具の購入も進めて行かないといけないので並行作業で進めていきます。
家具の量販店と電化製品の量販店にそろそろ行かないといけませんね。
引っ越しの時期に合わせて、荷物を搬送してもらおうと思います。
 
では、実家に行ってきますね。
今日も一日頑張りましょう。