引っ越しは疲れました( ^ω^)・・・

引っ越し後の日曜日です。
 
飲み過ぎと働き過ぎで体の節々が痛いです。
完全に筋肉痛になっています。
昨日はやっぱり想定していた通りに午前中で全ての搬入難出が終わりました。
お陰様で、部屋には傷ついたところは見受けられずに引き渡しも完了しました。
 
荷物が無くなった古い実家は、もうボロボロでした。
壁紙は腐って剥がれてきている。
カビは凄いし大変な部屋になっていました。
後は、大型家具の撤去で全て終了すると思います。
家具の撤去は、28日に予定しています。
市の業者にお願いしています。
まだ連絡が無く困ってはいますが・・・
 
綺麗な新しい家は、住居スペースが今までの1/3程度しかないので狭いですね。
まあ、夕飯を休みの日にご馳走になるくらいですからそんなには苦にならないとは
思いますが。

新築の匂いがすると喜んでいました。
お袋も早期に引っ越せて良かったと言っていました。
あと3年待てば、自動的に優先権があったのですが・・・
部屋を選べる優先権ですが。
 
3年経ってまだ健在かどうかも分からないと自分でも言っていたので、
早く引っ越せて良かったと思います。

昨日の夜は、お寿司買ってきて、ビール買ってきて祝杯を上げました。
楽しかったです。
 
今日も、家電の処分に業者が来るので立ち合いです。
では、良い週末をお過ごし下さい。