母親の引っ越し日・・・

引っ越しの朝を迎えました。
朝早くからそわそわしています。
8時には実家に行く予定です。
 
昨日の夜は、引っ越しの準備で箱詰めの手伝いをしていました。
お袋一人では大変だったので手伝いに会社が終わってから行きました。
晩酌も出来ませんでした。

ちょっとストレスチックになっています。

今晩は、引っ越しのお祝いで少し飲んで楽しもうと思います。
子供達も手伝ってくれたので、今日は寿司でも買って豪華に行こうかなって感じです。
 
引っ越し業者の人は2名の予定です。
実家班と新居班に分かれて行いたいと思います。
流石に新居班は、お袋と私が待機するようにします。
2時間位で終了するとは思いますが・・・

冷蔵庫と食器棚が大物で後は段ボール10個と布団2組ですから直ぐには終わると思います。
 
搬入してからの荷解きはゆっくりやってもらうとします。
早めに行って、準備しておきます。
 
引っ越しのお金言うの忘れたので、少し心配ではありますが、
用意はしてくれていると思います。
だんだん終わっていくので、達成感が有りますね。
 
会社の達成感が無いので、引っ越しで達成感を得るようにしています。
その位の事が無いとやっていられないので・・・
 
では、そろそろ出掛ける準備をしますかね。
汚れても良い洋服で行く予定です。
腰を痛めないように注意しながらやってきます。