金曜日のつぶやきです。明日は休みだ・・・

金曜日になりました。
明日は休みです。
 
ついに明日引っ越しが行われます。
朝一番からの引っ越しです。
早起きしないと・・・
午前中で終了すると思いますが、良く確認しておかないと・・・
 
引っ越しって基本的には、その場でお金を渡すらしく、昨日の事前電話では
「現金のご用意をお願いします。」と言われました。

まあ、この業界は今一番忙しいのでいろいろな人脈を使ってくると予想されます。
その業者の作業着着ていれば分からないので・・・
バイトも多いと思います。

そんな感じなので、引っ越しで傷をつけられないように厳重に確認はしておきます。
 
子供も総出で頑張ります。
午後には、落ち着くとは思いますが・・・
これであとは古い住居の方を片付けて終わりですね。
来週は、北海道旅行なのでできませんが、28日には引き取ってもらう手筈です。
忙しくなりそうですね。
 
入居開始から1ヶ月以内に古い方の鍵を返却しなければならないので忙しいです。
3本の鍵は見つかるのでしょうか?
未だに不安ですが・・・

育った自宅が無くなる感じがします。
引っ越してきて40年住みましたからね。
 
壁紙なんかはもう剥がれてきています。
年数を感じる家になりました。
 
直ぐに取り壊しは始まらないようですが・・・
では、今日も暗い会社に出勤してきます。