最後の出張になったのかな?!

昨日の神奈川出張は楽しかったです。

会社の事、きちんと説明して取引停止とか考えないようにお願いしました。
ハッキリ言って、自分自身の方向性が分からないので「整理解雇通告」に関しては
何も発言しませんでした。
逆に心配してくれて確認されてしまいましたが・・・
そこは答えることなく、「未だに会社から話は無い。」ことにしました。
 
桜はまだ残っていたので、少し花見してきました。
夕方ですが・・・
 
部長さんと一緒にコンビニでビールとつまみ買ってベンチで飲んでいました。
他の会社の部長さんですが、わざわざ時間を取ってくれて付き合ってもらいました。
会社の前の公園もきれいでしたが、少し海の方に移動してドラマに使われた
公園に行きました。
ちょっと感動しましたが、いい思い出になりますね。

各自ビール500ml×2本飲んで結構いい感じでした。
桜木町の駅で腕を掴まれましたが、振り切って帰ってきました。
そんなことを後何度できるのでしょうかね?
帰りの電車で考えてしまいました。
 
また今日からは内勤です。
辛い攻防になると予想されます。
昨日の報告を販売部長に報告して、その後、自分の仕事します。
 
まあ、少し脚色しますけど・・・
同行しない上席者なのでどうでもいいです。
 
では、そろそろ出勤の時間です。
出掛けてきます。