久々の出張です。神奈川に行きます。

時間の流れが早いですね。
もう水曜日です。
 
今週は、時間の流れが早いです。
気分的な物ですが・・・

今日は、神奈川のお客さんに会いに行きます。
午後入りなので、その前に都内のお客さんにも挨拶しに行きます。
みんな不安がっている様子でした。
時間の許す限り話をしてきます。
 
ですので、少しゆっくりな朝を迎えています。
会社には、直行直帰で申請しておきました。
社内に居ない方が気持ちが楽なので・・・
 
今日訪問する先は、話しやすい先なので時間が掛かりますね。
神奈川のお客さんは、何人か同席させたいと言われました。
今の会社事情を説明します。
 
不利になる事は一切言いませんが、どのような形で今後の対応をしていくのかは
きちんと話をしたいと思っています。
それがお客さんにとって一番の安心になると思うので。
9時頃自宅を出て行けば間に合うかな。
 
都内までは1時間掛からないので、午前中に1件よって昼食を共にしてって感じですね。
長い旅になる可能性はありますが、久々の出張なので楽しみです。
 
販売の部長にも声を掛けましたが、事情が事情なので同席はしないと
言われてしまいました。
逃げていても始まらないとは思いますが仕方が有りません。
 
では、少しゆっくりして出掛けます。
行ってきます。