会社と攻防の1週間が始まります。

今週はどんな1週間になるのでしょうか?
 
また会社との攻防が始まりますね。
些か嫌にはなってきています。

会社を早々に去っていく人も出てきています。
整理解雇を受け入れた人達です。
条件が良くなったのでしょうか?
格差が生まれている可能性をどうしても疑ってしまいます。
 
朝会社に行ったら、組合と話してみようかな。
どんな感じか探りを入れておかないと・・・
そんな事ばかりの作業場って空気悪くなる感じですね。
まだ、うちの職場からは離脱者は出ていませんが・・・
もう直ぐで出すかな?
 
今週は、お客さんに電話しまくります。
何とか受注貰わないと・・・
空回りかな。
雇対象者の・・・
しがみつくためには仕方が有りませんね。
何か事を起さないと・・・

家庭からの重圧も強くなってきているので、早く安定した内容での回答を貰いたい
だけなのですが、上手くは行かないですね。
 
土曜、日曜と体を動かしたので体調は良いですね。
春らしい感じです。

もう、4月も中旬ですからね。
なにか、良い事ないかな。
 
では、出掛けてきます。
空回りですが、頑張ってきます。