明日の会社は心が重い・・・どうなるのかな?

明日からまた出勤ですね。
果たして会社からの説明はどのようになるのでしょうか?
組合員及び従業員を納得させるだけの説明が行われるのかが心配です。
 
月曜日の朝9時から食堂での説明会が行われます。
また、午前中一杯は掛かると思います。
内容によっては、その足で帰宅することになるかも・・・
完全に有給休暇を消化する為の内容になっています。
疲れそうですね。

リストラ策も経営者責任をどう取るかによって変わるし、
話しを聞いてみないと分からない状況です。

まあ、それは明日行ってからのお楽しみです。
 
昨日は、実家の廃棄物処理2時間みっちり費やしました。
疲れましたね。
こんなに物が多いのかと思いました。
まだまだ終わる気配はありません。

今度の土曜日は出勤日ですが、お休みする予定です。

そうしないと片付かないことが明白です。
最終的には全て、廃棄物処理の専門にお願いする形にはなりますが、
出来ることをやっておかないと金額がかさむだけなので、頑張ってやっています。
「全てを捨てる。」をスローガンにやっています。
写真だろうが何だろうが、捨てまくっています。
大変な労働ですね。

夕飯はご馳走になれるので、それだけが心の支えかな・・・
 
新しい住居へ移るまで、あと半月です。
頑張って処分します。
 
明日からの会社は嫌ですが、病気にならないように考え過ぎずにやっていきます。
心を壊しても次が大変なので・・・

では、良い週末をお過ごし下さい。