給料日後のつぶやきです。

木曜日の朝ですね。
昨日は給料日だったので、晩酌しました。
そんなに酔うほどには飲みませんでした。

やはりストレス解消にはビールの1本も飲まないと駄目ですね。
そんな感じで気分は良いです。
 
今日と明日出勤でGWに入ります。
明日は、耳鼻咽喉科に通院するので夕方時間休暇を取得します。
時間休暇制度を作ったのは正解でしたね。
取得の計算が大変だと嘆いている人はいましたが、我々は十二分に楽しんでいます。
会社は、製造要員の起用に頭を悩ませている状況です。

誰でもいいわけではないので大変ですね人選が・・・
私にはお鉢は回ってこないとは思いますが、どのような形になるのかが楽しみです。
 
今月も赤字間違いなしですね。
今期毎月赤字です。
会社の経営自体が歪んでいます。
どの様に立て直していくのでしょうかね?
想像もできません。
 
金融機関からの借入はできるようになったので少しは持つと思います。
何年かの世界ですが・・・

まずは、足元からですね。
しっかりやっていかないといけませんね。
 
今日も頑張ってきます。
会社にしがみつく考えで・・・
 
では、出勤してきます。
行ってきます。