今日は給料日ですね。ホッとする。

給料日の朝ですね。
今、唯一の楽しみです。
お陰様で、給料だけは減額されずに済んでいます。
それだけが救いですね。

何とかこの内容だけでも維持していかないとと思っています。
段々難しくはなってきますが・・・
 
さて、今日はISO審査会社に中止(停止)の連絡を入れます。
やっとわかってもらえました。
経費節減のためには、無駄な費用を抑えることを・・・

昨日懇願して、1年停止を申し入れてみましょうと言う事になりました。
まあ、取得して2年も経たないうちに停止ってかっこ悪いですけど・・・
かっこつけている場合ではないので、致し方が有りません。
まあ、審査会社として文句を言われることは無いと思います。
こちらの任意ですからね。
これで、年間多少は経費を削減できると思います。
 
後は、生産の人員をどうするかで悩んでいる様子です。
これだけ辞めては仕方が無い悩みですね。
私は関係ない立場なので静観しています。
 
果たしてどうなって行くのかこの会社の末路は・・・
今週終われば、GWですね。
早いですね。
時の流れは・・・
直ぐに、1年経過していきます。
 
GWはどこにも行く予定が有りません。
家でのんびりしています。
では、出勤してきます。
行ってきます。