監査結果が届く予定です。

外部監査の結果が届くはずの水曜日です。
暑いですね毎日・・・
嫌になりますね。
こう暑いと・・・


外に出たくなくなりますね。


そんな感じで朝を迎えています。
昨日は、給料日だったので少し夕飯は豪華でした。
小さな喜びですね。


さて、今日は、会社に外部監査の結果が届く日です。
どのような内容なのかは楽しみですね。


結果確認後、直ぐに管理監督職が集まって是正に関しての計画を策定する運びです。
大きな是正を付けてきたらもしかすると取引停止になるような感じもしています。
それくらい社長も起こっている中味です。
言いたい放題言って行ったのが気に食わないみたいです。
販売金額も大きくないのに、自分の傘下の会社的な監査を実施していったからですね。


怒ることも想定はしていましたが、致し方ない感じです。


合意した結果から逸脱していれば、即回答の修正を申し入れます。
そのくらいしか我々にはできませんから・・・
大変な一日にならないように、厳重に警戒しています。
社長の目に留まらないうちにまずは確認しないと・・・


多分、商社を介して翻訳されてくるので朝会社に行ったら商社に電話して状況の確認と翻訳内容を
聴ければ聞いておこうと思います。
外部監査はこれから結構な数をこなしていかなければならないと思うので、初めの方は慎重にいかないと会社がおかしくなるので注意します。


変なことを言ってこない事だけを願って会社に出掛けます。


今日も、暑いので、十分に水分を摂って熱中症にならないように注意したいと思います。


基本的に屋内作業でも、熱中症には注意しないとなりますからね。
では、そろそろ出掛けますかね。