もうすぐお正月休みですね。

今日と明日出勤すれば、年末年始のお休みに入ります。
もう直ぐ年越しですね。


寒さも今年は厳しく感じます。


懐が寒いからでしょうかね?


気分は、上々なのですが寒さには勝てない自分がいます。
なかなか布団から出るのが辛くなってきています。
今日も、もう少しで朝寝坊するところでした。


集中力を維持していかないと会社で何か失敗しそうな感じです。
子供も、寒さで縮こまっていると仕事に影響するといって軽く体操した後に出勤している感じです。
子供も、あと2日出勤でお休みです。


年末年始は何処にも行く予定が無い様子です。
そうは言っても、カウントダウンとかは予定しているみたいですね。
若いって言うのは良いものです。
羨ましい限りです。


私も、30日の忘年会を終わらせれば何も予定はありません。
ゆっくり休みを堪能するだけですね。
あまりだらだら過ごすと良いこと無いので、散歩を取り入れ体を動かすようにして、

体調を維持します。
風邪なんかも引かないようにしておかないと・・・


多くの人が集まるところには極力行く事を控えて対策したいと思います。
今日は、会社の棚卸前日になります。
半分くらいの棚卸を今日行なう中味です。
明日は、夕方早めに上がる予定で進めています。


会社では、お疲れさん会も無いので、棚卸が済めば帰宅する感じですね。
社長の確認が終われば、今年も終了です。
結構フランクな会社なので、楽しんでやっています。


来年のISO認証審査を無事終わらせる為に、この年末年始は体も頭も休めます。