出勤もあと3日で、お休みです。

あと3日出勤すれば年末年始のお休みです。
早い物で2016年も終了しますね。
会社では来年は、ISO認証取得の節目の年になりそうです。


なかなか思うようにはいかなかったのが現状ですが、何とか漕ぎ着けた印象です。
すんなり審査が終了するとは思いませんが持っている全ての力を終結して
審査に望みたいと思います。
子供の方は、少しづつでは有りますが会社にも慣れてきている様子です。
朝も、何とか一人で起きようとあの手この手を使って頑張っています。
今朝は、もう起きて朝食を一緒にしました。


1月の給料日が今から待ち遠しい感じらしいですね。
まだ1週間しか働いていないのに先を見すぎと笑いましたが・・・
それくらいが丁度いいのかも・・・


サラリーマンは給料もらってなんぼの世界ですからね。
それを目標にして、10年は一生懸命働けば先のことがいろいろ考えられると思います。
残業がどの位あるのかはわかりませんが、昔みたいに残業で稼げなくなった

現状から、昔とは違うかな。
今週は、30日に最後の忘年会があります。
OBと飲むので、時間は遅くはなりませんが飲む量が凄いので気をつけないと大晦日に影響します。
去年も、そんな感じでした。


今年は、18時から宴会スタートなのでいつもより1時間遅いスタートです。
仕事している人がいるので、その人に合わせる形ですね。
30日までの出勤ご苦労様です。


年始は、4日から仕事みたいです。
私は、5日からの出勤ですが・・・
子供も、4日から出勤だって言っていました。


長期連休とはいきませんが、ゆっくりしたいと思います。
では、今年最終週の仕事に向います。