8月も終わりますね。私も終わりかな。

8月も終わりですね。
私のサラリーマン人生も終止符が打たれる可能性があります。
昨日、相当嫌味なことを言われてしまいました。


出向している人に・・・
何も返す言葉はありませんが、「パワハラ」って感じです。
心を痛めないうちに辞めた方が良いかも・・・
今日は、土曜日なのでそんなことを考えずに過ごしますけどね。
しかし、金融機関からの出向ってストレスあるみたいですね。
再建させなければいけない使命に駆られている様子です。
まだ、若い人ですが・・・
大変でしょうね。
出向ってもう戻れないって事ですからね。


そんな人と話をしても噛み合う訳は無く、平行線ですね。
自分でもわかっているとは思いますがね。弱い人間をいじめる事しか
出来なくなってきているのでしょうかね。
可哀相な感じはしますがね。
来週からどうしましょうかね。
何もすることが無いし、自宅に居ても電気代が掛かるだけなので・・・
外でもふらつきますかね。
何も目的無くふらつくしかないのかも・・・
時間は長く感じますね。


お金も使えないから本当に生き地獄ですね。
どうしましょうかね。
先ずは、今日をどうするか考えてからですね。
自宅に居ようか、出掛けようか・・・
悩みどころですね。

では、考えながら朝食でも摂りますか。
今朝は、何食べようかな。