春分の日でお休みですが、忙しい。

春分の日でお休みですね。

春らしくなってきましたね。


暖かさが出てきました。

過ごしやすい感じですね。


花粉症の既往は無いのですが、今年は3月初旬から鼻水とくしゃみが酷くなってきました。

経験したことが無いのですが、花粉症になってしまった可能性があります。

色々なことが有って、体が悲鳴を上げだしているのかも・・・


こんなに毎日疲れることはありませんでしたが、このところ本当に1日が疲れます。

体調も崩れそうにはなりますが、何とか持ちこたえている感じです。

今日は1日力仕事になりそうです。

実家の片づけをやります。

そろそろ出すものが無くなってきたので、片付けは終盤を迎えています。


後は、新しい家具や寝具を揃えるだけですね。

購入してきて、届けてもらう日を選定しています。

4/1(日)の搬入が一番理想ですが、引っ越しが多い日なのでその合間をぬって

搬入してもらうしかないですね。

その調整も大変ですね。


後は、電化用品ですね。
エアコンと洗濯機が大きな買い物です。


早くしないと、搬入が出来ないと断られる可能性があるので本当にもう動かないと

いけないタイミングですね。

今日あたりやってしまおうかな。


まずは、電気屋さんに行ってみますかね。

それから、ニトリに行って契約してきます。


忙しい1日になりそうです。

頑張ってきます。