今日は会社に行きたくないですね。リストラかも。

今日が終われば明日は春分の日でお休みです。
気分的には相当落ち込んでいます。

昨日の会社での経営説明会が、午前中一杯行われて内容に大きく影響されています。
会社は、大幅なリストラを敢行するとみんなの前で公言しました。
対象者は、別途個別に話をして進める事を言われました。
組合からは、事前に対象者リストの提示を強く求めていましたが会社側からは
一切受け付けない考えが弁理士からありました。
 
会社内は相当もめる事になりそうです。
組合の一部幹部は昨日午後から会議室に籠りっきりになっていました。
結果は後日報告があると思います。
今日、休みたい気分ですね。
もめている会社には行きたくないですね。
この先どうなるのか・・・
不安だけですね。
 
対象者リストに多分ノミネートされている可能性は大ですね。
誰から呼び出しがかかるのでしょうか。
会社の考え方には付いていけない感じになっています。
働けない苦しみをまた味わうことになるとは・・・
まだ、年金貰えるまでに10年以上あるのにどうしようかと迷います。
路頭に迷いそうですね。
身体壊しそうです。
 
方向性が見えない中で、今日の仕事は何をするのでしょうか?
また、行っても何もやる事ないパターンに陥りそうです。
有休休暇消化日にしていくしかないかな・・・
解雇される前に、いろいろやっておくことが有るので・・・
 
全く、会社には付いていないですね。
嫌になりますね。
今日は、先ずは会社に行ってみて考えます。