経過観察の通院日です。

土曜日でお休みですが、肺炎の経過観察に病院へ行きます。
近くですが歩いて行くよりも車で行った方が寒さ対策になるので
初めて車で行きます。


4時間/100円で駐車できるのでもったいない気もしますが仕方がありません。
多分検査何かすることになるので2時間位は居るようになるとは思います。
結果が良ければいのですが・・・
それだけが心配です。


まあ、完全に体は鈍ってしまっていますね。
どうしましょうかね。
今日の結果次第では少し歩いたりしないと仕事に影響しそうな感じですね。
まずは、「経過良好」の診断を貰えないといけませんね。
行って見てからの話ですね。


明日も1日あるので、調子を見る上では良いとは思います。
そうでもしないと即仕事はきつい感じです。
体が悲鳴を上げそうですね。
まあ、行ってきますかね。

会社に行かない時の時間が経つのが早いのが本当にわかります。
あっと言う間に過ぎていく感じです。
もう1週間がたってしまいました。
こんなに早いのは久しぶりですね。
仕事でもこれ位早く進めばいいのですが・・・
今朝は、軽くパンを食べて済ませました。
薬がまだ残っているので、それを飲むためにお腹に入れた感じです。
食欲はあるのですがね。
胃が荒れている感じがしています。
オレンジジュースは飲んでいますが、コーヒーは止めました。
お酒も飲んでいないので、今日の夕方あたりに飲んでみようかな。

まだ早いかな・・・
そんな今朝のボヤキです。