明日は出勤できるかな。

日曜の朝ですね。
熱は下がっています。
このままなら明日は大丈夫そうですね。

昨日も通院しましたが、熱が無ければ出勤しても良いのではとの見解を得ています。
今日は、買い物に行ってみて外の空気を感じながら生活してみます。
体力が落ちているので、少し歩きたい感じですが無理は禁物ですね。
またぶり返したら大変なことになります。
明日からの生活に響きますので安静重視で過ごします。

今回の肺炎に罹って思ったことは、どこかに出掛ける時はマスク着用していないと
直ぐにウィルスに感染する体になってしまっている事を重々認識したうえで行動しなければ
行けないことを痛感しました。
この先同じ様に繰り返すことの無いように未然の防止に心掛けます。
明日からは完全武装で出勤します。
特に人との接する機会が多いバスの中は要注意ですね。
マスクは常備しておきます。

会社の中でもマスクしてますかね。
苦しい感じですが仕方が無いですね。
身を守るためには・・・
昨日も、「繰り返す可能性は高いですよ。」ってお医者さんには言われてしまいました。
少しがっかりです。
2度ある事は3度あるってよく言いますからね。
本当に気を付けたいと思います。

先ずは、うがい手洗いはしっかりやってと薬も後4日飲まなければいけないし大変ですね。
そんな訳で、健康の大事さをよくわかった1週間でした。
健康第一ですね。
 
では、良い週末をお過ごし下さい。
安静にしています。