入院明けの出勤日です。

月曜日ですね。
今日から出勤します。

熱は平熱の36度まで下がって安定しています。
果たして1日働けるのでしょうか?
それだけが心配です。

何となく不安が過りますね。
これまでの入院を経験した中でも一番不安です。
それは、製造を行うからですね。
立ち仕事が多くって、力仕事もあるのでこのブランクは大きくものを言いそうです。
体が慣れるまでが勝負ですがね。
なかなか慣れない感じですね。
不安を抱きながら出勤になります。
まあ、1週間も寝ていたのでその辺は状況を見ながら相談しますけど・・・
そこまで地獄の会社では無いと信じていますが。
行って見ての話ですね。

まずは、きちんと直したことを上司に報告してそれから職場に復帰します。
調子悪ければ直ぐに帰ってきます。
割り切らないといけませんね。
自分の体があってのサラリーマンなので・・・
 
今日はマスクして、少し厚手のコートを着用して出勤します。
そのくらいの準備で行かないと再発しては元も子もないので・・・
暑いくらいが丁度いいのかな。
そう思うしかありませんね。
暑ければ脱げばいいので・・・
 
現場は寒いので、防寒対策きちんとして働きたいと思います。
これからの時期が一番やばいので・・・
 
では、時間なので出勤します。
行ってきます。