今週は休みがあるから楽ですね。

火曜日ですね。
今週は、金曜日が勤労感謝の日でお休みです。
何となく
気が楽ですね。

流石に昨日は辛かったです。
病み上がりの後って感じで、ふらふらしている自分が分かりました。
1日やっとこさ終了した感じです。
この辛さはもう味わいたくないですね。
今日は、もう少しましになっていることを願います。
夜中に少しうなされました。
原因は不明ですが、この時期には無い大汗を掻いておきました。
何かの前兆でしょうか?

会社の方は、今月も何とか工程は埋まっています。
10月は1桁でしたが黒字になったみたいです。
良かったですね。
この勢いで頑張ろうってみんな一生懸命努力している姿がありました。
これからですけどね本番は・・・
もう直ぐ12月ですね。
寒い時期ですね。

12月の頭に胃カメラ飲みます。
胃の調子が良くないし、お通じが悪いので検査してもらいます。
今年は何もなく終わりたいですね。
もう、これ以上の制裁はごめんです。
色々振り返ると大変な1年でしたね。
もう少し余裕の1年にしたかったです。
まだ、11月なのになぜこんなことを考えてしまうのか・・・
何か不安がるのでしょうね。
 
では、時間になりました。
出勤してきます。
昨日より良くなっていることを期待しています。
行ってきます。