自宅で安静命令です。

花の金曜日は、自宅でゆっくりしています。
もうエアコン点けています。

寒いとまたぶり返す可能性があるので、十分注意しないと・・・
昨日の夜も早く寝ました。
寝るのもやはり自宅は良いですね。
熟睡できる感じです。

毎日寝てばかりなので腰が痛くなっています。
シップでも貼っておこうかな。
今日は、1日寝てます。
テレビ見ながら横になっています。
それが一番ですね。

安静にしていなければいけないので・・・
抗生物質は、あと1週間飲みます。
長いですね病気を退治するのは・・・
胃が荒れているのか口内炎にも苦しんでいます。
何か食べる時に気が付きます。
早く治って欲しいですね。

会社には月曜日から行けるように準備しておきます。
寒くなってきているので、十分に厚着していきます。
あっと言う間に冬が来ましたね。
そんな感じです。

入院の代金は家計から立て替えてもらいました。
貯金だけでは補えない中味でした。
早く保険が適応になればと思います。
そのまま、奥さんに渡す形ですけど・・・
タブレットは良いですね。
スマホ以上に使い勝手が良いです。
進化していますね。
 
では、病人の愚痴はこれ位にしておきますか。
ゆっくり休みます。