退院しますよ。

木曜日の朝です。

今日退院します。
嬉しいですね。
やっと、解放されます。


昨日の午後の検査で炎症が治まってきているので自宅で安静の許可が出ました。
原因不明ではありましたがインフルエンザではなく何かストレス的なものでは
無いのかなって医師は言っていました。
もう直ぐ、お金払って家に帰ります。


会計が、9時に開くのでそのタイミングで請求書が来れば早いのですが・・・
外来の対応しているとこちらの時間は遅くなるのが会計のシステムです。
仕方が無いので、準備して待っています。
もう着替えるだけですがね。
早く、お風呂に入りたいな・・・
頭は、2日に1回洗ってもらっていたのでそれほどでもありませんが、体が何となくべとつく感じです。
汚い感じですね。
また、お小遣いが無くなります。
貯金が少ないので、入院費用は痛いですね。
保険が帰ってくるまでの辛抱ですが・・・
ともあれ良かったです。


会社には、来週からですかね。
また、土曜日には外来で受診しなければいけないので・・・
その結果も含めて決めますけどね。
今日は、退院の連絡だけ会社にしておきます。
どの位で出社できるかは土曜日の結果次第でって言っておこうと思います。

早く請求書が来ないかな。
その前に、最後の朝食を食べますか。
そろそろ配膳に来ると思うので・・・
では、今日帰宅します。