何とか熱は下がりましたね。

何とか熱が下がった水曜日の朝です。
このまま行ければ退院も近いかも。
熱が下がりました。

今朝の体温は、36.5度って久しぶりの値です。
これで、昼の検査まで持てば何とか口実付けて退院できる可能性が出てきます。
早く退院したいです。

テレビも見たいので、早く家に帰りたい。
イヤホンでテレビ見るのはもうこりごりです。
お金もかかるし・・・1,000円でそんなに見れないしね。
自由に見れる家のテレビが何故か恋しくなっています。
毎日血液検査で腕は注射の跡が沢山ついています。
点滴の後も、青くなっていて見るのが嫌になります。
そんな生活ですから入院は嫌ですね。
肺炎って、結構再発しやすいらしいです。

3年前に発症してからの再発って結構あるみたいなこと言っていました。
お医者さんの言う事を聞いて安静にしていましたが、もう限界に来ています。
半分以上が高齢の方なので、何となく時間を持て余している感じです。
愚痴だけしか出てこなくなりましたね。
気分が落ち込んでいる証拠です。
明日には出たいですけどね。

週末は、ゆっくり自宅で静養したいです。
保険屋さんから連絡入りました。
保険で処理する内容の連絡を受けました。
また制約が出来てしまいますね。
段々、保険屋さんにお世話になる事が多くなりました。
入っていて良かったと思える今日この頃です。
 
さて、朝食の時間になりました。
いつものように牛乳は飲まないでストックしておきます。
お腹下すので・・・
 
では、また明日・・・