入院は時間を持て余します。

いつも通りの火曜日の朝です。
すっかり日の出が遅くなりました。

起きるのも一苦労の時期になってきましたが、今はまだ病床に臥しています。
なかなか熱が下がらないのと、炎症反応ってやつが低くならないので
退院までに至らない状況です。
もう少しですがね。

何が原因なのかわからないで治療しているので、抗生物質を投与しています。
重篤な感じは無いのですが・・・
甘く見ると大変なことになってしまいそうなのでしっかりお医者さんの指示に従って
安静にしています。

まあ、朝はみんな早いです。
5時過ぎくらいから動き出します。
その音で起きてしまいます。
まあ、私のいびきも凄いと思いますがね。
会社への連絡は昨日の一回で済みました。
「安静に・・・」って言われただけです。
仕方が無いですね。

今日も検査して、その結果を夕方確認する流れですね。
いい加減、頭が痒くなってきました。
今日は整髪してくれるらしいので楽しみです。
完全に病人かしている状態です。
家から近いのに家に帰れないジレンマがあります。
今週中には退院したいですがね。
甘くはないかな・・・

いまはゆっくり静養します。
早く美味しい物が食べたいですね。
欲求不満になってきています。
毎日、同じことの繰り返しなので・・・
 
では、そろそろ食事の時間なので失礼します。