月曜日からお休みです。

月曜日ですが、入院中なのでお休みします。
なかなか熱が下がりませんね。
点滴は打ちっぱなしです。

10日くらい入院しなければならないかも・・・
そんなに休んで大丈夫かな?
でも、仕方が無いですね熱が下がらなければ余計に酷くなるだけなので・・・
病院も昨日はお休みとあって結構騒がしかったです。
お見舞いに来る方が多くいたのでそのせいでしょうかね。
ゆっくり寝ていられませんでした。
熱があっても食欲はあるので、そんなには辛くはありません。
食べられるのが一番ですね。

これから会社に連絡して事情を話します。
きちんと話しておかないと何をしでかすか分からない会社なので。
お見舞いは一切お断りします。
来てもらっても直ぐに退院の可能性が大なので・・・

今日の検査結果と熱の下がり方によりますが。
暖房が効きすぎている感じですね。
暑くってたまりません。
その分、汗かくので良いとは思いますが、お小水も真っ赤になっています。
腎臓やられているのかもわかりません。
医師に言っておかないと、原因が分かりません。
果たしてどのくらい入院するのかですがね。
不安でいっぱいです。
今月は駄目かな。
会社有給休暇使い果たしそうな感じです。
 
朝食の時間になりました。
配膳の音が遠くからしてきましたのでこれ位で話しは止めておきます。
早く退院したいですね。