肺炎で入院です。やらかした。

今朝は、入院中の病院からこのブログを更新しています。
昨日から入院しました。

「検査入院」ですが、昨日は1日検査していました。
結果が明日に出るのでそれまでは入院ですかね。
また、肺炎の感じです。
昨日のレントゲンで判明しました。
肺に影が・・・

って言われた瞬間に入院して検査しましょう。

とそのまま入院です。
やらかしましたね。

どこで移ったのでしょうか?
分かりません。
そんな訳で、今朝は点滴を受けながらの文書書きになっています。
病院に入院するの3年ぶり・・・
そんな事で喜んでいては仕方がありませんがね。
前回も肺炎でした。
繰り返すようになってしまいました。
なかなか難しい予防ですね。

これからの時間どのように過ごそうか考えています。
熱が下がらなければ退院できないみたいなので、半分隔離状態です。
何もすることが無いので寝てます。
参った感じです。
明日には会社に連絡しないと・・・(>_<)
何言われるかわからないですね。
日曜日に入院って最悪ですね。
検査業務はお休みなので、何もできませんから。
 
まあ、皆さんは良い日曜日にして下さい。
私は、点滴打ちながら安静にしています。