何か体の調子が悪いぞ。

土曜日のお休みです。
今日は、大学病院に行ってきます。

体調が思わしくないので内科を受診して検査予約をしようかと思います。
何か、微熱と胃の痛みが伴っている嫌な感じです。
どんな感じかはわかりませんがまずは見てもらってきます。
長期に続いている感じです。

何時からかははっきり覚えてはいませんが、何かずーっとそんな感覚でいました。
明らかに何かが変化を起こしているようです。
年が年なのでそろそろ来たかなって感じです。

予約は取れていないので、長時間の戦いになりそうです。
予約が無いと本当に午後まで待たされてしまう感じです。
それでも仕方が無いですね。
設備の整った病院で検査受けたいのは山々なので・・・
近くの病院には何度か同じ案件で行きましたが、結局は原因不明的な見解が
出ているので、今回大きな病院へ行く事にしました。
勿論、紹介状は頂いていますが・・・

果たしてどうなる事やら。
そんな感じでの今日の始まりです。
季節の変わり目だからですかね。
嫌になりますね。
これからまた病院通いが続くのかな・・・
先ずは気分を変えて、病院に向かいます。
何も食べないで行ってくる予定です。
急遽、胃カメラとかも考えられるので・・・
 
では、出掛けてきますかね。
ちょっと気持ちは落ち込みますが・・・