体調が悪い火曜日の朝です。

火曜日ですね。
相変わらず体調は優れませんね。

胃が痛いです。
何か絶対におかしいですね。
検査しても見つからないけど、大腸関係にもしかすると・・・
6月に検査受けますが、その時が心配ですね。
検査も結構大掛かりですからね。
前の日から食事は制限されて、当日は水をより多く飲み排便させての検査です。
寝られない感じですかね。
夜寝る前に下剤飲むみたいです。
寝ている時に催す感じですかね。
それも辛そうですね。
検査は、午後の予定です。
午前中で出し切る感じですかね。
果たして、上手くいくのでしょうかね。
とっても心配です。
初めての検査って嫌ですね。
慣れって必要ですね。
胃カメラ2回目の時は何の違和感もなくできました。
初めの時は心配しましたが、1回やってしまえばなんてことはなかったです。
それは、完全に慣れでしたね。
寝ている間に終わった感じですね。
次もそんな感じが良いですね。
そして、何も無い事を祈っています。
まあ、その可能性は少ないとは思いますがね・・・
今の状況からすると本当に心配ですからね。
 
では、暇な会社に行ってきます。
今日は、また、外回りの掃除に終日あたります。
周りからはどんな目で見られているのでしょうかね?
行ってきます。