胃カメラは辛かったです。

胃カメラの後は辛かった。
そんな木曜日の朝を迎えています。
昨日は、1日病院で缶詰め状態でした。

帰ってきたのは15時過ぎになりました。
お昼も食べられずに苦しい思いをしてしまいました。
結局、胃カメラはポリープを切除して病理に回ることになりました。
大きな病気でないことを祈ります。
その出血がなかなか止まらなくって大変だったみたいです。
私は寝ているだけだったので何にも感じませんでしたが・・・
結構大きなポリープでしたね。
画像で見る限りやばそうな感じでした。

そして、耳鼻咽喉科に行きましたが、また混んでいました。
なかなか予約しているのに呼ばれないので、携帯電話の番号を教えて読んでもらおうと
看護師さんにお願いしましたが、「対応できないんです‥。」って言われて待つしかない
事を伝えられました。
昼飯を食べにも行けずに病院で座っていました。

午後になってやっと呼ばれて入って、問診して検査してその結果を聞くのにまた1時間待って
やっとのことで終わったら15時でした。
嫌になりましたね。
平日でもこんなに混んでいるとは思いませんでした。

土曜日には病理の結果が判明します。
嫌な瞬間を向かえそうです。
この後は、大腸検査の予約をしなければならないので土曜日に受診した時に話します。
何も無いことだけを本当に祈ります。
ここで大きな病気になったら、会社の格好の餌食になりそうなので・・・
健康には注意しなければいけませんね。
とは言ってもこればかりは・・・
 
では、出勤の時間になりました。
出掛けてきます。