もう忘年会予約しますかね。

金曜日ですね。明日はお休みです。
何をしようかなって悩んでいます。
何も予定はありません。
ただ単に休んでいるだけでは面白くないので土曜日はどこかに
出掛けるようにしています。

まあ、最寄りの駅前に行ってウィンドショッピングや食事(安飯)等で
気分を転換するくらいですけど・・・
 
今日の夕方は、忘年会の予約を取りに行こうと思います。
いつもの居酒屋さんですが早めに言っておかないと空きが無くなるので
予約だけは早めの入れています。
寿司割烹のお店ですが、7,000/人の予算で考えています。
年末の忘年会ですが・・・
もう、暮れの話です。

早くも、終わりますね。
先ずは、席だけ予約して、近くなったら料理を頼むパターンですね。
「鍋もの」は何が入荷するかで決まるのでギリギリまで待ちます。
寄せ鍋が一番ですね。
味噌仕込みの寄せ鍋が好評です。

色々みんな病気したりしているので飲めるのかは心配ですが、予約だけしておきます。
予約していないと怒られるので・・・
先輩は怖いから。

会社の忘年会は、安い居酒屋でとり行われると思います。
5,000/人以内ですね。
結局は、そんなもんですね。
社長も来ないので、もう自腹です。
諦めています。会社の忘年会は・・・
 
では、時間になりました。
出勤してきます。