ドタバタした一週間でしたね。

金曜日ですね。
何かどたばたした一週間でした。


今日は、新年会が催されます。
町会の新年会ですが、お年寄りが大多数の会になります。


場所も、集会所で行い、時間も18:00~20:00までときちんと設定されています。
忘年会も新年会もある町会って珍しいって言われていますが、30年以上続いている中味です。


会費も多少頂いて、楽しみながら行なう形なので、参加者は増えていく一方です。
年齢を重ねる毎に増えていく感じですね。
楽しい新年会になって欲しいです。

その後は、有志による二次会になります。
場所は、いつもの居酒屋です。
カラオケはその後なので、22:00までは本当に飲み会だけです。
3,000円/人なので、参加者は限られてきます。
新しい方の出席もなかなかありませんね。
時間も遅いので、役員が主体の二次会になります。
でも、楽しいのはこの会合です。


言いたい放題言える環境なので、皆、臆せずに話します。
24:00からは好きな人はカラオケに流れていくので、私はどんなに遅くても午前様にはなりません。


ほろ酔い気分で、帰宅してくるのが楽しみです。
明日は、耳鼻咽喉科の定期受診が入っているので早く起きなければいけないので、

早めに帰ってきます。
そして、少し酔いを覚ましてから寝ないと二日酔いになるので、水分を十分に補給して

お風呂に入って寝るようにします。


結局は、1:00頃になりそうですね。
明日がきつそうですね。
早めに帰ろう。